常設展のご案内

特別展    生誕120周年記念 岸田劉生展        9/17(土)~11/23(水・祝)

 

      

れいこの日 <10月15日>  → 終了いたしました 

 

重要文化財「麗子像」は、1921年10月15日に完成しました。

これを記念して、当日ご来館いただいた「れいこ」さんにプレゼントを用意しています。

免許証や保険証などご本人のお名前が証明できるものをご持参ください。


 

 

 
れいこさん大集合!!!!
 
◇ ◆ 「れいこ」いっぱい ◆ ◇

「れいこ」さんの写真展。

当日(10/15)ご来館いただいた「れいこ」さんの写真撮影をします。

写真は、10月23日(日)まで美術館ロビーに掲示します。


 


     
    「れいこ」さんではないあなたも参加できる!!!!
◇ ◆ 名前当てクイズ ◆ ◇

当日ご来館いただいた「れいこ」さんのうち、一番多い漢字は何でしょう? クイズに参加できるのは、当日会場にご来場された皆さんです。答えは当日会場でのみ受け付けます。正解者の中から抽選で、後日プレゼントをお送りします。正解はこのホームページで発表します

 

 

         

 

◆10月14日までにご来館される「れいこ」さんへ

ご来館時に、免許証や保険証などご本人のお名前が証明できるものをご持参ください。10月15日限定で本展に再入場できる「れいこさん特別再入場チケット」を受付でお渡しします。れいこの日には、ご来館時に使用した本展チケットの半券と、「れいこさん特別再入場チケット」、公的にお名前が証明できるものをご持参ください。

 

生誕120周年記念 岸田劉生展 のTOPへ戻る