大阪市立美術館

お知らせ

特別展「改組 新 第6回日展」臨時休館期間の延長とチケットの払い戻しについて

投稿日時
2020/03/13

大阪市立美術館では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、2月29日から3月16日まで臨時休館とさせていただいておりましたが、政府からのあらためての要請を受け、当面の間、臨時休館を延長いたします。
これにより「改組 新 第6回 日展」もそのまま閉幕となります。ご観覧を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しに関しましては下記のとおりとなっております。

【大阪市立美術館でご購入の前売券】
チケットNo.2501~2509、2511~2516、2701
※上記以外のNo.は、購入店舗での払い戻しとなります。 

払い戻し期間:2020年4月11日(土)予定~2020年4月30日(木) 9:30~16:30(月曜日除く)
・半券部分がついたチケットをチケット売場窓口までご持参ください。
・各コンビニ・プレイガイドにて販売されたチケットは払い戻し対応いたしかねます。購入された店舗にて手続きをしてください。
・期日を過ぎますと払い戻しができませんのでご注意ください。
・申し訳ございませんが、大阪市立美術館までの交通費のお支払いはできかねます。

【各コンビニ・プレイガイド等にてご購入の前売券】
払い戻し期間:2020年4月1日(水)~2020年4月30日(木)
・期日を過ぎますと払い戻しができませんのでご注意ください。
・ご購入された店舗によって払い戻し方法が異なります。必ず半券部分がついたチケットをご持参の上、ご来店願います。
・正規販売ルート以外でご購入されたチケットに関するトラブルについての対応・責任は一切負いませんのでご了承ください。
・払い戻し方法の詳細はこちら(PDF)をご覧ください。

【特別観覧券(特覧券)】
払い戻しについてのご案内を、ご購入いただいた出品作家様へ送付しましたので、ご確認ください。
※払い戻しの受付は、出品作家様からのみ受付いたします。ご了承ください。

 

なお、次回特別展「フランス絵画の精華」は4月11日(土)からの開催を予定しておりますが、今後も国や大阪市の動向、拡大状況を踏まえ、変更させていただくこともございます。ホームページ等でご案内させていただきますので、ご来館の際には必ずご確認くださいませ。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

・本館再開予定:4月11日(土)~
・地下展覧会室再開予定:4月14日(火)~
※地下展覧会室の開館状況については各主催団体へお問い合わせください。
 

 

 

 

 

 

 

TOPに戻る