大阪市立美術館

お知らせ

美術研究所・友の会事務局からのお知らせ(2020.3.31更新)

投稿日時
2020/03/22

美術研究所・友の会事務局は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、3月29日(日)まで臨時休所とご案内しておりましたが、昨今の現状を踏まえ、美術研究所および友の会については、引き続き臨時休所を延長させていただくことになりました。
下記のとおり開所を予定しておりますが、今後も国や大阪市の動向、拡大状況を踏まえ、変更させていただくこともございます。ホームページ等でご案内させていただきますので、お越しの際は必ずご確認ください。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

★美術研究所
2020年5月1日(金)より再開予定です
人体部については、5月11日(月)より再開予定です。

※3月分として既にお支払いいただきました研究料につきましては、5月分として振替させていただきます。

★友の会
◎日曜洋画会
 2020年5月10日(日)より再開予定です。
なお、裸婦はクロッキーとなります。

◎会費・ロッカーの更新について
【会費の更新】
友の会ニュース3月号に同封の払込取扱票にて、ゆうちょ銀行よりお支払い手続きをしていただくか、美術研究所再開後、事務局窓口にてお支払いのほどお願いいたします。

【ロッカーの更新】
青色の払込取扱票(ゆうちょ銀行所定)にてお支払い手続きをお願いいたします。
なお、会費と合算してお支払いいただくことも可能ですが、その際は通信欄必ず合算内容(例:ロッカー代)を明記してください。

 

 

 

 

 

 

TOPに戻る